\ ポイント最大11倍! /

限定商品【あずき】ってどんな味?おいしい?まずい?マイプロテイン購入レビューとオススメ度

  • URLをコピーしました!
この記事でわかること

マイプロテインのインパクトホエイプロテインの【あずき】フレーバーの評価とレビュー、オススメ度がわかります。

※このフレーバーは限定商品のため、時期やタイミングによって購入できない場合があります。

タップできる目次

『マイプロテイン』インパクトホエイプロテインのあずきフレーバーってどんな味?

タダノママ

あずき?
それホントにプロテインなの・・?

色んなサイトで紹介されている人気のプロテインブランド『マイプロテイン』

50種類以上のフレーバーがあって、色んな味が楽しめるのがメリット。

しかし、初めて買う人は「どんな味なの?ホントにおいしいの?」と疑問に思いますよね。

『マイプロテイン』を愛用している筆者が自分で購入し、飲んだ実体験から評価とレビューをまとめました。

タダノさん

『忖度無し』で評価してレビューを書きました!
フレーバー選びの参考にしていただけると幸いです♫
他のフレーバーもリンクから確認できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


評価の基準・ポイント

『マイプロテイン』インパクトホエイプロテイン実際に購入し、フレーバーを飲み比べ徹底比較しました。以下の3点で評価をポイント制にしています。

ポイント①甘さプロテインを毎日飲み続けるためにも、おいしさは重要なポイントです。ムリなく続けるためにも、できればお気に入りのフレーバーを見つけたいところ。基本的には甘みのある味なので、甘さが強いもの=星が多い、として評価しています。好みによってフレーバーを選ぶのも楽しみの1つでもあります。

ポイント②溶けやすさ:プロテインは粉末を水(または牛乳等)に混ぜて飲みます。溶けやすさによってシェイクの回数も異なりますし、口当たりにも影響するので、溶けやすい=星が多い、として評価しています。

ポイント③飲みやすさ:上記にもありますがプロテインは粉末です。水(または牛乳等)へのなじみやすさによって口当たりが変わります。乾燥して粉っぽいと粉末の飲み薬のように飲みにくく、しっとりしている方が多少溶け残っても飲みやすいので、しっとりしている=星が多い、として評価しています。


あずき購入レビュー


甘さ

5/5

ぜんざいのような甘さ


溶けやすさ

4.5/5

溶けやすい


飲みやすさ

4/5

しっとりとしている


✔︎ズバリ、ぜんざいを飲む感覚

✔︎あずき独特の香り

✔︎和風の砂糖の甘さ

レビューとオススメ度

いつも通り水でシェイクして、実際飲んでひとこと「ひやしぜんざい」。あずき独特の渋みのある香りと味がそのまま再現されていて、ぜんざいやおしるこに目が無い人にオススメ。お湯で濃いめに割ると、まさしくぜんざいになりました。

※甘い和菓子が苦手、あんこが苦手という方は避けてください。砂糖のような甘さを感じるので注意

オススメ度

さらにおいしくあずきを楽しむには?

このプロテインを使ったスイーツを試作中です、しばらくお待ちくださいませ。



マイプロテイン公式サイト人気フレーバーTOP10(参考)

公式サイトでの人気フレーバーTOP10はこのようなランキングになっています。

栄養成分(図)

MYPROTEIN公式サイト IMPACT WHEY PROTEIN商品概要 より引用

インパクトホエイプロテインに含まれる栄養成分

栄養成分(図)

MYPROTEIN公式サイト IMPACT WHEY PROTEIN栄養成分 より引用

あずき以外のフレーバーが気になる方へ

これ以外にも50種類以上の美味しいフレーバーがたくさんあります。もっと知りたい方はコチラ

タダノさん

たくさんあるフレーバーの中からあなたの好みに合って、おしいく飲み続けられるプロテインが見つかると幸いです♫

※試したフレーバーが増えたら随時更新していきます、お楽しみに!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次