【パイナップル】ってどんな味?おいしい?まずい?マイプロテイン購入レビューとオススメ度

  • URLをコピーしました!
この記事でわかること

マイプロテインのインパクトホエイプロテインの【パイナップル】フレーバーの評価とレビュー、オススメ度がわかります。

目次

『マイプロテイン』インパクトホエイプロテインのパイナップルフレーバーってどんな味?

タダノママ

これはハズレなさそう!
フルーツ系は飲みやすいのが多いイメージよね♫
あれ、パッケージにフレーバー名が・・・

タダノさん

このお試しサイズ、時々印字もれがあるんだよね(汗
購入履歴で確認したから間違いないよ!
※全商品こうなるわけではありません

色んなサイトで紹介されている人気のプロテインブランド『マイプロテイン』

50種類以上のフレーバーがあって、色んな味が楽しめるのがメリット。

しかし、初めて買う人は「どんな味なの?ホントにおいしいの?」と疑問に思いますよね。

『マイプロテイン』を愛用している筆者が自分で購入し、飲んだ実体験から評価とレビューをまとめました。

タダノさん

『忖度無し』で評価してレビューを書きました!
フレーバー選びの参考にしていただけると幸いです♫
他のフレーバーもリンクから確認できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


評価の基準・ポイント

『マイプロテイン』インパクトホエイプロテイン実際に購入し、フレーバーを飲み比べ徹底比較しました。以下の3点で評価をポイント制にしています。

ポイント①甘さプロテインを毎日飲み続けるためにも、おいしさは重要なポイントです。ムリなく続けるためにも、できればお気に入りのフレーバーを見つけたいところ。基本的には甘みのある味なので、甘さが強いもの=星が多い、として評価しています。好みによってフレーバーを選ぶのも楽しみの1つでもあります。

ポイント②溶けやすさ:プロテインは粉末を水(または牛乳等)に混ぜて飲みます。溶けやすさによってシェイクの回数も異なりますし、口当たりにも影響するので、溶けやすい=星が多い、として評価しています。

ポイント③飲みやすさ:上記にもありますがプロテインは粉末です。水(または牛乳等)へのなじみやすさによって口当たりが変わります。乾燥して粉っぽいと粉末の飲み薬のように飲みにくく、しっとりしている方が多少溶け残っても飲みやすいので、しっとりしている=星が多い、として評価しています。


パイナップル購入レビュー

※まれにこのお試しサイズには「フレーバー名」が印字されていない場合がります。複数フレーバーを購入する場合は履歴等で確認が必要です。

甘さ

3/5

甘さひかえめ


溶けやすさ

5/5

溶けやすい


飲みやすさ

5/5

しっとりとしている


✔︎袋を開けるとパイン飴の香り

✔︎甘さひかえめで、酸味はない

✔︎後味スッキリ

レビューとオススメ度

袋を開け香りを確認すると、妻と顔を合わせて意見が合致。まさしく「パイン飴」の香りがしました!粉末も溶けやすく、粉っぽさも感じないのでトレーニング後ものシェイクも苦痛になりません。また、甘さも控えめで、口にも残らないので運動直後に飲むにも最適!やはりフルーツ系にハズレが少ないと感じます。

※もともとパイナップルが苦手な方、少し香りが強いので香りに敏感な方にはオススメしません。

オススメ度

さらにおいしくパイナップルを楽しむには?

このプロテインを使ったスイーツを考案中です、しばらくお待ちくださいませ。



マイプロテイン公式サイト人気フレーバーTOP10(参考)

公式サイトでの人気フレーバーTOP10はこのようなランキングになっています。

栄養成分(図)

MYPROTEIN公式サイト IMPACT WHEY PROTEIN商品概要 より引用

インパクトホエイプロテインに含まれる栄養成分

栄養成分(図)

MYPROTEIN公式サイト IMPACT WHEY PROTEIN栄養成分 より引用

パイナップル以外のフレーバーが気になる方へ

これ以外にも50種類以上の美味しいフレーバーがたくさんあります。もっと知りたい方はコチラ

タダノさん

たくさんあるフレーバーの中からあなたの好みに合って、おしいく飲み続けられるプロテインが見つかると幸いです♫

※試したフレーバーが増えたら随時更新していきます、お楽しみに!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タダノさん

#ブロガー筋トレチャレンジ 運営者

100日チャレンジやったり、筋トレが好きになりすぎて『筋トレと食事』をテーマにプロテイン・アレンジレシピのブログ書いてます。

目次